あるかきっと☆(野太く)

こないだはにーの里帰り中に社用でダイソー行ったんだけどたいそう羨ましがられたので、昨日は「じゃーふたりで」と錦糸町再訪。
…ペナルティ来てる!?
なんかアルカキットが7周年だったらしい。そして人生初生芸能人。「意外とふつー」というあまりにもありきたりな感想を抱かざるを得ず。でもやっぱワッキーはおかしいよ…。とっつぁん坊や過ぎだよ…。あとどうせ人生初ならもやさま収録中のさま江〜ずとかに遭遇したかった(贅沢)。
ダイソーはほどほどに満喫。それにしてもダイソーはでかい店ほどダイタイソーだからホント困る。なんなんこの2000円の椅子とか。(買ってないけど)

花見とかもしつつ

エレベーター越しに公園っぽいスペースと屋台が見えたので行ってみたら花見のシーズンが来ていた。あんま咲いてないのに人まみれだったのは休みゆえか。会社とかの団体さん多かったな。
若干薄着だった事もあって疲れたので秋葉行きは取りやめ。もっかいアルカキット戻って本屋でヘルシング(完)だけ回収してデパ地下堪能して帰宅。