んー

昨日は色々と重なって、申し訳ねえ事をした。
「ああいう目に遭う」のが僕と暮らす上でのリスクなのかもしれない、と、たまに思う。改善を重ねていつかリスクがゼロになるかもしれないけど、それがいつになるのかはイマイチ分からない。(他人事みたいに言ってるけど、正直言って自分じゃ分からんトコがあって。困る。いや僕が困る以上に被害者は困ってるわけだが。)
そして今はちょっとリスクが高まってる感じがする。
これまでと違う生活リズム、違う緊張感の中で、自分でも自分を掴みきれていない。本来ならば、それこそ別居でもして(って法律上他人なのに別居もクソも無いが)平穏を手に入れるのがベストなのかもしれない。ただ、それをする位ならそれこそ「二人で居る意味はない」んだよなあ。

緊張感といえば

胃の調子が激しく悪いデス。ここ数日胃薬のお世話になりっぱなし。
ちょいヤセしたよ!!!!!!