読んだ分

麻生俊平 VS-ヴァーサス- file 4 そびえたつ海 ★4
やっぱこの人ザン剣とミュートスで書くべき事全部書いちゃったんじゃないかなあ…と思わずにはいられないが、それはそれとして面白かった。キャラ配役は相変わらずおかしいけど。こんなに女密度をあげた真犯人は誰なんだもー。絵師?担当?それとも時代?あー神田川君が欲しいよう、と思ったが次郎自身が神田川君みたいなキャラだからそれは無理か。あと今からでいいから硝音あや更迭してくれ。売上に貢献しているとすら思えない。俺に七瀬葵の事を「ちゃんとそれなりにうまかったんだなあ」なんて思わせないでくれ。絵解きの役すら果たせないとはどういう了見か。あーもー文句しか出ない。面白かったのに。
ひぐちアサ おおきく振りかぶって(03) ★4
…キャラが把握できなくなってきた。1巻から読み直さないと無理か。あと野球知識がない事も段々マイナスに働き始めた。もはや萌えるしか道が残ってない気すら。ウソ!そなことないお!読み切りはなんか懐かしいノリだった。そうそう昔のアサさんの痛さはこうゆう方向性だったよねーとか。あとチンコ。えー。
大石まさる ピピンとピント☆(02) ★4
えろー。首都編は改めて読んでもやっぱり駆け足すぎる感が。あとみずいろの時のモテは納得行ったけどピントがモテるのはどうしても納得行かない。血か。あと端キャラもっと見たい。
北道正幸 プ〜ねこ ★4
あっいらかの海が収録されてる!マジかよ!素敵!つうか北道さんはストーリーものもイケるのに何故描かなくなったのでしょう。怠慢?無論この本の本筋であるところのああっ教祖さまっの面白さは不変。セレクションなのが悔やまれますっつうか全部収録しろよ!何考えてんだ!厚くしろよ!高くしろよ!買うだろファンは!買わないだろファンしかどうせ!(あっ)
ミルフィーユ 思った以上の反応、生まれてはじめて(2冊)[成年] ★4
エロくてばいんばいんでお元気で大変よろしい。俺の中の雄が以下略。
佐原秀和 したぬれAccident[あくしでんと][成年] ★3
うめやしきみつよし。相変わらず気違い志向/気違いワナビー(最悪だな!)のどうしようもない駄目漫画しか描かなくて最高です。(褒めてますよ!)