ヤングアニマルスペリオール漫画ゴラク(一昨日)

  • ユウ君はあそこからでもいいから脱兎のごとく逃げ帰る(パンツ一丁で)くらいの男気見せて欲しいにゃー。それ男気ってゆいませんよ。いいの。男気って事にして。ふーん。あと白痴キャスカ久しぶりに見たけど萌えですね。ベルセルクはいつから萌え漫画になりましたか。私は一向に構わんッッ。カイが復活するとは思わなかった。正直いらねえ。エア世界であれだけ華のないキャラって珍しいな。金とやりあった公道最強伝説が夢みたいだ。紙面見れば見るほど期待が薄まっていく。しかしラブラブげっちゅう長戸が見られたので何の問題もないぜ。次回高揚を覚えた深道が全てを薙ぎ倒してエアが目ェ覚まして最終決戦とかだと愉快だけどそれはないよなーあの渺茫だと。そろそろ「ヨクサルだから何かやる」の暗示が切れてきた。
  • 鬼頭先生激萌え。激勃ち。名前に恥じぬイヤラシっぷりだぜ!(全国の鬼頭さんごめんなさい)
  • ハイエナ…