040326チャンピオンスペリオールヤングアニマル

  • アクメツ、「私は三世代目だから」キター!のか?(あんな性格の綾波だったらちょっと欲しいかも…男だけど…)そしてGO BOUT!、家族を大事にするザ・スモウレスラー。私設軍隊ってちょっと何言い出すの!石神都知事!マスクメ〜ンは拳にいちゃんなのかな。あとパンチラはもういいですよう。段々無惨に見えてきた。TWO突風!はもう意味不明すぎて!つうか人死にアリの漫画だったん?いまだにピカチューが死んだかどうかよく分かってないんですけど。(墓があった気もする)サムライジ、くるくる姫はくるくるぱーのくるくるだよなあ…。大丈夫なのかなあ…。初めから狙ってたのかなあ…。なんかギリギリじゃないかなあ…。酢めし、静かに終了。あと地上最強のパパがはじめてのちーむばとる。
  • 医龍、荒瀬さんがッ…荒瀬さんが〜〜〜〜!うわああああああん。泣かないで荒瀬さんんんんん。伊集院と荒瀬の絡みでこんなに/こんな風に盛り上げられちゃうとは…。しかしラストに朝田がいたから、ひょっとしてねえちゃん助かるのかな。心底助かって欲しいよ。ラ見伝はラヲタとしてはどうなんでしょうか。いいのかあの結論。面白いけど。
  • エアマスター…おおおおおお!金次郎おおおおおおおおおお!てゆうかてゆうかてゆうか!静菜!その「秘密兵器」は卑怯すぎだろ!というより、お前久坂の旦那の立つ瀬がないよソレ!金ちゃん的には最高だけどさ!そして当然のように長戸も復活ってゆうか暴虐学ラン軍団黒正義誠意連合の長としての金次郎さんが帰ってきたたたたたた!渺茫も顔をしかめる力学無視すご轟パンチ!次号が待ち遠しすぎです。ああああああ。えーとあとは。ベルセルク、分からん…心底分からん…エルフって性別あんのかなあ…。しかし推定カイゼリック氏の解説はガッツから五感が奪われてゆく(シャカのアレみたく)って事なのか?それとも幽界の人になっちゃうって事?どの道人ではいられなくなるのか。不覚にも怖くなった。ああー。ホーリーランドは♂スイッチ入ったユウ君の暴走がミョーにうまかった。でもまた「作者解説」入ったなあ。そして一人泣くショウゴ。完全敗北だしなあ。どうなるんだ。