050624

  • ジャンプ:富樫のかたわキャラは本当に萌えですね。マジで。ていうかあの三つ編み何。凶悪。鼻水啜りたい。(変態)
  • マガジン:先週のCバニー撃破もだけど、ホント無闇に渋いなあ…。猛烈に終局に向かってるのが寂しすぎます。チェンジング・ナウ
  • サンデー:エピソード単位で見るのはあんまアレだし、そもそも読め読めの展開ではあったのだが、リーゼが激燃えで困った。今更からくり褒める事になるとは。まあ全部キメラの造型の勝利のような気もするけど。
  • モーニング:毎週わたしはあいが楽しみで楽しみで楽しみで。あとドラ桜はアニメが好きな子を過大評価しすぎです。
  • ヤングアニマル:ユウ君中村と仲良くなってる!??!?!そして(ここしばらくの難儀の)そもそもの始まりに向き合おうというのか…だいじょぶかな。ほんで深道がらしいっちゃらしい能力だが、お前それ普通に渺茫狙えるじゃん!単にこんじょ無しだったって事なのかな。「想像力発射」は参った。ヨクサルにはやっぱ勝てねえ。