040301モーニングジャンプスペリオールアワーズチャンピオンアルカディアヤングアニマル

ただいまー。

  • 甘寧かこええ!
  • ポコロコちゃんは荒木先生の事だから「ホントにただの強運」って可能性も?えーとあとは核鉄防御とか利息演算攻撃とか?あと久保先生はセンスのない「ドドドドドド」だけは勘弁して下さい。一応ファンですけどアレはやっぱりかっこ悪いっす。
  • にゃにゃ〜つこと荒瀬先生はなんか見た目に反して荒くれ切な(あらくれせつな)キャラみたいですよ?イジュ君も変な顔で応戦だ!そして相変わらずギラヌラに格好いい我らの朝田たん。
  • 超人ロックトライガンのあとに持って来ちゃ駄目だよー。ただでさえへぼいんだからー。つうか過去の積み重ねがキいてる「一発殴らせろ」とか、ホント素敵ですね。エクセルは「給料上げろコール」!あの内容で!やっぱ好き。ピピンとピント☆は毎月単行本の楽しみがなくならない程度に荒読みなんだけど、何あの「親よりベビーフェイスでボインちゃんの祖母」!やってられるか!(いや、最高ですが)Jはエロス。おいおいF1かよ。相変わらず素敵だな。
  • もうサムライジが素敵すぎて何も言えないチャンピオンですが、そんな中GO BOUT!のあかり&ママは地味にエロうございました。つうかママ(おかみさん)お肌つやつややん。あれいつか豪ちん食べちゃうね。きっと。
  • ランブルフィッシュは面白いのかもなあ…でも変なコンボシステムがあってめんどそうだなあ…。あとエスプガルーダ!SeseriAgain!右目に包帯…両膝下・右手・左腕が丸々機械化…わああ!危うく泣いてしまうところでした。(見ようによってはガッツみたいなもんか?)そして僕らはそんな彼女を墜として王宮内部へ進まなければいけない。つうか墜とすと地面に血溜まり出来るし、今度こそ明らかに死んでるんだよなあ彼女。ええー。なかば「腹違いの兄妹」みたいなもんなのになあ。(そういえばセセリいっぱいいる説が否定されてしまいました)
  • あっさりスイッチ入っちゃったユウ君ですが、その直前のショウゴの顔見れば、まあ感応しちゃうかなあ。彼は基本的に優しいし。優しいってのとは違うけど。あーあーあーあー。これキック絶対入ってるだろうしどうなっちゃうんだろう。エアは渺茫がサッキヤマのアレ(なんつう説明だよオイ)を!しかし「風の拳」って聞くとどうしてもRYU FINAL思い出してしまう…。恐れ怒る渺茫も萌えだけど、戦略的かつ自己暗示的な挑発を重ねるリーさんも、なんかこれまでになくやんちゃっていうか楽しそうっていうか、とにかく素敵でした。
  • あーあとZEROSUMの表紙がランドリオールだった。なんかZEROSUMじゃないみたい!あんなイメージの雑誌なら買っちゃうかも!(買ってませんよ。)ああ3巻買わなきゃ。