SUPERヒーロータイム/ふたりはプリキュア/マシュマロ通信

おでこ広いな小梅。どーんと…みるみそ?ヤク入り中華ー!五行飯店みたい。「いけないと分かっていても…」センちゃんカワイイ!宇宙酔拳かっこよー!地球酔拳はカッコ悪ー!なんか変な歌がー!(エンディングまで!)ボスが運転代行ー!「飲んだら乗るな」ー!大量餃子化殺人ー!…あー何ですか、今日はデカキュアの日ですか?そしてゲッツは必要あったのか?
…シャッフルってどんな効果なんだ?影分身でもするのか?「ハジメさんを責める人は私の敵よ」!?新しい上級の人はわりかし素敵。梵葉豪豪豪のかおりが。なんか叫ぶし。ジャイケルマクソンかよ。ハジメさんは相変わらず鼻の穴でかい。橘さんは主役。ほんで「俺が解放したアンデッドが」!!
ん?夏服?…「ありとあらゆる物が食い尽くされて」って何だかデジモンみたいだな。ポイズニー姐さんもビビる渺茫イルクーボのパワー!つうかキリヤ君は何でイヤそうな顔を!「やるからには手加減はしない!」と言いつつなんか手加減してる気が。って槍のかけらがとらの体に!(違う)◆最後の一人が出る大事な話の割に前半の話はイマイチだったし後半の絵はひどかったし…。うーん。
「ネットにはデマもいっぱい流れてるのよ」!クローブかわいそ!「何かに夢中な時はいつもそう(ブツブツ言ってて声掛けても無視)」ナード少年!最高!募金で一人満足そうなナッツも最高だなー。…ついに幻覚!?泣いたー!帰って来いクローブー!「妖精なのにお金がいるの?」「こんな世の中だからね」!?ああッ社長さんにクサ弁先生が降臨したー!!酷い顔!ってホントにクローブにしか見えてないー!ビックリ。クラウドが下敷きにー!扉が消えたー!クローブの夢がー!(ガドかよ!)植林とつながったー!クラウドとふたりだけの秘密!萌え!◆次回パパの回?しかもリストラ!?