あーもー1回休み!

先週のジャンプサンデーマガジン読んでねーや。ごーばうとは奈落越えとか最高だった。ラーメンもかなり衝撃だったけど、最近あんまりネタにしかならない漫画が読めない体(バキとかもー全然駄目)になってきたのか、あっさり醒めた。医龍は「母でもなければ乳でもない」ええー!?そしてちょうマザコン(とは違うが、キャラ的にそうゆう事にしとこう)。あずみがなんか動きまくり。ホーリーランド、やっぱりショウゴにはあの理屈通らないだろうなあ…。っつうか今度は道場の連中かよ。ユウ君も大変だなあ。ドラゴン桜はあまりに普通だった。微しょぼん。
まあなんつっても先週はエアマスター!二大愛の戦士って何だよ!乳クとか何語?完全にクリーチャーと化す長戸!「邪魔だ」蹴っぽる坂本!最高!小学生の気持ち!おいおい!しかしなんか「渺茫に次々と贄が捧げられる」今の展開自体には不満はある。何でヨクサル先生は渺茫をあんなにも格上に設定しちゃったんだろう?廃墟のラストは「メインの全員が渺茫級に覚醒してバトルロイヤルおおアバレ」だとずっと思ってたんだけどなあ…。あと佐伯四郎選手はダウンしたままかよ。