SUPERヒーロータイム・プリキュア・マシュマロ・まどらくす(ゆうべ見たラインナップ)

  • 犬の宇宙金属デカメタル武装形態(つうかデカマスター)はアレですね、宇宙刑事シリーズのイメージ。鼻に突っ込みが入った…ッ!?
  • なんかぼんやりしていた。REMOTEはもうなんか無茶苦茶。コントも無茶苦茶。たたたたたたっくんオルフェノクがの坊やとかを思い出す。でもいい感じ。
  • 折角の素敵な先輩を超絶に使い捨てたビックリの回。いや、個人的には褒めてしまいたいんだけど、やっぱり「びっくり」だよなあ。つうか科学部の先輩かよ。なんか知らんがよう粘るザケンナーの中からの美しき魂発動(カットなし、声くぐもり)はなかなか魅せた。全体の動きはそんなによくなし。
  • クラウドの噛み付きが全てのような気もしなくはない。つうかクラウドはかわいいな。
  • ビデオ見終わったらやってたので見る。ビミョー。しかし全然悪くはない。見てて何故かエスプレイドとかエスプガルーダとかってアニメ化できそうだなとか考えた。そして噂のヤンマーニ。いい曲。驚愕のエンディング映像。何アレ。富野?