040424スペリオールヤングアニマル

  • 医龍、来たよ来たよ!ついに荒瀬さんと朝田のギグだよー!患者の心臓を経由してスーパーリンク!あーもーかっけー!しかしイジュ君に「真っ白なままでいる」のを直に求めるのはそれはそれでハードなんじゃないのかなあ?ラ見伝はいつも味以外の要素がてんこ盛りで最高に面白いですね。
  • セルピコ飛翔!(二度目?)いーなーいーなー。ベルセルク魔界転生編(ん?)になってから色々と幅が広がって面白い。割とこういう因果律の世界も好きかも。ホーリーランドはパン屋の息子(笑)がフィーバーしていたようだが、あの理屈ではユウ君は納得行ってもショウゴは無理じゃないかなあ?エアマスターは金ちゃん玉砕。っていうか…金ちゃんの確変は大いに燃えたし素晴らしかったけど、結局それを渺茫が吸っちゃったのか。うわあ。やばいって。今彼は完全体十五漢渺茫「以上」のものに仕上がってるんじゃないの?しかし結局金次郎の強さの原理は意味不明のままだったな。問題はないけど。そしてどう出る長戸、どうなる長戸。つうか金ちゃんをどうする気だ貴様!ガドガードの終盤のゼロにサユリを捧げようとするカタナに似ていて、気になる。