(このカテゴリは妥当じゃない気もするけどまあいいか)

昨日は西川さんのライブ行ってきたよ!

もうすっかりアレです。洗のu刷り込まれた。エロい。
いや刷り込まれたとか言ってる割には体は全然動かしてないけど。だってなんだかはずかしんだもん。ぷりぷり。(誰だお前)
しかし楽しかったわー。何だろうねあの空間。異様。早く異様の一員として溶け込みたい。いやでもそれは無理な気もしなくはない。でもいいか。
あとcrosswise→ZIPS→LOVE SAVERのコンボでなかば失神しかけた僕は早く野郎ライブに行くべき。正気か。つうかはにーが嫉妬死しますよ。(嫉妬といえば僕ばっかりTAKANORIがばっちり見えちゃってごめんなたい)(いやばっちりとゆうほどではないが、うちの子はちっちゃいからほとんど見えなかったらしい)(エロかったよ)