再び秋葉へ

こないだの買い物でたいそう溜まったポイントを消化しにヨドバシへ。つたやで売っててちょっと欲しかったのと同じCDケースが売ってたので、それをしこたま買い込む。これで理論上720枚のCDがおさまるのでケースとか捨ててインナーをうまいこと収納すれば相当おさまるはず。でもめんどいのでちょっとずつ。つうか帰宅23時なのにそんなめどい作業ちまちまちまちまやってられっかボゲェ!とか思った。思ったけどそんな事思ってたら永遠に終わらないっぜ!だから本当はちょっとずつやろう。明日からな!
あと折角なので虫ふた1.5やってきた。ウルトラにも触ったけどひどいねあれ。そしてオリジナルはありえないほど簡単にn

楽になってるのが体感できるほど易化してんのに何故1面で死に絶えますか。
なんかマニレコの触り方…いやそれ以前か、STGのやり方をちょっと体が忘れてるかもしれん。