おととい

仕事明けてつたや寄って未借りCD諸々のほかにBUCK-TICKだのRIZEだの借りて帰宅して取り込んで…ってあれ。ウソ書きそうになった。諸々借りて取り込んだのはさきおとといだわ。おとといは出発前に急に「やっぱこんかいはアレ聞こう!」って急遽アレ取り込んだり「あっこのベスト盤大体毎回いつも同じメンバーで再会が入ってない!」って気づいてつたやで借り直したりしたんだわ。って何この文章。
昨日の目的地が下田海中水族館だったんだけどもちょっと調べたら地上でもよゆーで間に合いそうだったので高速無し。そしてRIZEから始まるMiracle旅路。これ中野在住(いや在住じゃねえし)の頃散々聞いたなあ。つーかあの頃はCDTVやたら聞いてた気がする。あとリップも借りればよかった。リップの名前が出ないで「ほらライムスターでもないし…オレンジレンジでもないし…」「…りっぷすらいむ?」ってはにー怖いです。何故当たる。あと黒夢トリビュートの意外な完成度の高さとカオスに舌鼓打ったりとそれなりの普段どおりを楽しんだりとかラブホでちょっと休んだりとかしつつSAICO(さぼ)。
3rd→5th→12th。
なんかひっさしぶりに聞いたというか封印を解いたというか。うん。封印を解いたが正しいか。特にNumbに関しては。なんだかどうしても聞きたくなって。
カーステで聞く彩子の声はなんかちょっとまた違って。でも彩子で。
…ほんとCEREALどこ行ったんだろう。ちゃんと探さないと。
あの時一緒にいた瞳たちで「なんかちょっと中村あゆみみたいね」って言われた。そういう見方もあったか。それにしてもある種のピーク期を聞き直してからNumb改めて聞くと、ああ辿り着いちゃったんだな、って思う。今幸せだといいんだけども。