きのう

そんなしんみりドライブが明けて(しんみりかなあ)(まあ仮想しんみりって事で)(いや仮想じゃないななんだろう、ニポンゴムツカシネ)ばくちく聞きながら(櫻井さん頭おかしい頭おかしい言いながら)温泉地をガンガンスルーして飛ばして下田。なんか変てこな裏道通らされたんですけどどうにかならなかったんか道。
すっげえ!
足漕ぎボートでイルカいけす(いやこれ囲っただけの海岸なのでは…)を漕げるんだけど漕いでるとイルカ寄ってくんの。
ちょー遊ばれた!
あと展示も粒選りっつうか手入れが異常。水槽ぴっかぴかだしすげー気持ちいーの。
ちっちぇートコなのにヨユーで4時間近く遊んだ。食堂ごはんもンまかったなあ。
あと入り口んとこにヘンになつこいネコいてめっちゃ爪立てられた。ネコに顔噛まれたのは人生で初めてです。何したかったんだあいつ。
そんなよき水族館を出たあとどっかの道の駅(忘れた)で足湯してんはぁってなってあいあい岬をいろうざき(漢字忘れた)だと思ってヒャーってなったり(いや実際いい景観でしたが)実際のいろうざきのハードコアな景観を堪能したり(何あの神社…誰が建てたのよ……)足痛くなったり猫に逃げられたりした。更にぐるーっと伊豆半島走る走る。そしてカラダが限界。…限界なのに「まだ行ける気がする」感じなのが俺の厄介なところでして。ほんとまいったなあアレは。はにーにびっしびしムチ打たれながら(いやあれはアメだったのか)(もう何が何やら)必死でホテル探して滑り込んで死亡。