書けねえ

うーんその…失踪…なのかなあ……ごにょごにょ。まさか早番明けのオール直後の休日早朝に会社から呼び出しなんて想定してるわけもなく。
死んだああ。あの日自体は確かに俺がいなきゃ回らなかっただろーけどその後2日のダメージ引きずりっぷりはいただけないっちゃいただけなかった。
つってもねえ!無理ですよ!回復する間なかったって!
俺帰ってメシ食ってしっかり寝てしかしてないよ!あれ以上は回復しませんよ!
…ま、今後の仕込み生活(可能ポジ的におそらく今後仕込みてんこ盛りになる)に対する不安は無くなったけども。やりゃできますよ俺。そりゃそうだ。

それはそれとしてチーフ死ね

駄目あのひと。駄目な先輩としてならまだ許容範囲だけど何であの人が人の上に立ってるのか皆目見当つかない。コネでもあんのか。ほんと死ねばいいのに。
こんなに他人に対して失意と殺意が生まれ得るものだったのか。俺そのへんもう枯れてると思ったのになあ。