という感じですよ(私信)

id:maspro経由でなか卯の新メニューを知ったので、早速行ってみる。うちは駅前なので駆け足ゼロ分の距離に色々あって素敵です。しかしなか卯は牛丼の肉が少なめのせいでうどん屋だと思ってた(実際過去の特別メニューはほとんどうどん系)ので、新メニューにはびっくりです。
で、ぶた角煮丼。んー…肉は量はないし薄めだけど、ごってり甘いし柔らかいし肉自体がおいしいし、散らした緑も味的に合ってるし、なんか意義がよく分からない大根おろしも載ってるし、かなり素敵な一品。550円なのがネックといえばネックだけど、まあ親子丼480円を考えれば妥当なのか。つーか通常の牛丼の二倍分以上のうまさはありますよってゆうか牛丼と比べちゃいやん。