んああああっあ糞眠みいー!

って口に出して半ば声が裏返りながら実際部屋で叫んでしまった瞬間自分でもびっくり。隣家のみなさんごめんなさい。つうかマジで眠いよよよよよよ!でも明日も明後日も長いTV感想が続くと思うので今日のうちに書きたい事書くんだー。ああああああ眠い!えーと何を書くかってゆうと漫画の感想です。てゆうか宣言しとかないと迂闊にも寝落ちしそうに眠い。語尾にみゃんをつけるとミケやんパワーが得られる錯覚がするくらい眠い。てゆうかねーやっぱ昼頃から寝不足の兆候はあったんですよー何しろエスプガルーダがもーアホかってほど死にまくりでしたんで。眠い時に赤タテハで遊んでセセリで残1バリア0とかになるとホント筐体を頭突きで粉々にしたくなりますよ。しなかったけど。あとねー、ハイパーストIIXを見たんですけどー、ダッシュケンが凄いノロマ(ジョジョ風)な屈伸運動で昇竜拳出してるのにそれが百発百中だったりするのを目の当たりにして「このゲームは本当に世に出て良いものだったのだろうか?」とか思いました。そうそうanimateでは50度数のテレカが400円の金券になったよ!ずっと300円だと思っててレジで怪訝な顔してしまったよ!あと今日の渋谷メイトの店員さんは珍しく蝶有能だったよ!あーえーと漫画は今日は15冊買ったのかな。相変わらず楽しみなのを後回しに読んでます。今のところ北河TOUTALを最後に読む予定ー。久しぶりのケミカルトウタになるはず。犬子ちゃんハァハァ。ってゆうかめぬいんだよ!違う眠いんだよ!とりあえず紅茶を干してチョコを脳に投入してみた。みた。何で二回言うのカナ?何で(ry
もう寝ていいですか?(駄目。)