ヤングアニマルスペリオール

つうか最近のいつものネカフェですが。座って雑誌読むのってマジ久しぶりだぜ。

  • 職業・殺し屋。がありえないほどのカタルシス、そして少年愛ism。ギャア!(吐血)しかし「何故倒れる事を拒んだ……!??」「何故相手を倒すことに夢中になった!!?」ユウ君が勝利者にもかかわらず案の定ピンチ!ああもう!「もっと近づかなきゃダメよ〜〜」ああもうシンは何でそんな台詞がサラッと吐けるのか!女なら惚れてる!んでパンチ!?!?あんたどこまで最高なんだ!!!!!!しかし彼より大変な事になってる深道!ええええええ!?「寝ていて事を成せるのかっそれが忍者かっ!!!」ってむちゃくちゃ言ってますよこの野球帽!って武月雄復活ッッッ!!!武月雄復活ッッッ!!!武月雄復活ッッッ!!!武月雄復活ッッッ!!!武月雄f(ryしかも屋敷と共闘まであるのかよ!いやそれより深道戦うの戦うの!?もー!ここに来てこんな! 付記:西川秀明「去年はニニンがシノブ伝に元気をもらいました。」ええっ?柴田ヨクサル「コツコツとガンキャノンつくってます。」えええっ!?コメント欄おかしいよこの雑誌。
  • 「ついでに、勘定頼むぜ。」なんだその萌え顔!「今ほどアツくはなれねえ。」「あんたが欲しがってる…俺…じゃねえかもな。」うわわわわわわ!もう素敵素敵!しかし「俺の最後のチームだ。」のAGO顔はまずいと思います。って、えええええええ!加藤ちゃんが事もあろうにそーゆーふうに朝田になびきますか!?あとマネーの拳おもしれー。三田さんこうゆうのの方が向いてるんじゃないかな。ドラ桜もステッキーだし。

…なんか読みながら書いたらおかしな具合になった。まーいーや。しかし今週この2誌しか読んでねー。