あとは先日の▽▽の収穫だチクショー

なにがチクショーなのか。

にゃー!にゃー!にゃー!【小石川ふに
夏のまめまめ本「ぬるやか」みたいな本。つーか彼女達が出てます。ああもう可愛いなあ畜生ッ!
西海通信2003.冬の号【夢路行
ありゃりゃ、同人休止っすか…。まあ商業の方が今までになく忙しいようですしね。
ボクノツバサ【りうきち】
虚月の影【くろねこ】
空猫通信さん。半分風民の少年が自分の飛び方うつろい方を探すオリジナル・ファンタジーものと、えーとななななななんかビックリマンパロディもの。いやまあビックリマン知らなくても大体語られてましたし面白かったんですけどびっくりした。
Medical Blood
神父さまロンドン大暴れ。【大川大】
小金井市民さんのヘルシング本!全然知らなかたーよ。あんましヘルシングという感じじゃないほのぼのっぷり。しかしこれはこれで…ってゆうか何このころころした由美江&ハインケル!萌え!
なかせっとRECORDらいぶらり file-001u
イエロー・ケーキ
かわいいだけじゃツマらない その4【なかせよしみ
前回のティアで買い逃したブツが何点かあったので。ってゆうかイエロー・ケーキはエリ9本なんですけど、すすすすす凄かったーよ。
東京蜜柑3,4,5【甘夏柚子】
新規。なんかバーズとかエロティクスとか九龍とかに載ってそうな漫画だった。しかし無闇にぴちぴち。
Sister Forever2 あなたの知らな(くてい)い外薗昌也
Media Promenad【外薗昌也+向平真】
「マルチー」「お兄ちゃーん」「マル、いやっ、トシー」「お兄ちゃーん」そうゆう本です。18禁で。外薗さんの絵で。つーかトシて!まずいって!彼の脳内賢治さんは随分心を病んでいらっしゃる。
PINKSNIPERmaniax【米倉けんご
今度はれっきとしたピンクスナイパーの漫画の本です。設定資料じゃなくて。ウワーイハァハァ。ちびこかわいいなあ。「う…牛と猫じゃ 結婚できないじゃない…!」あーもー!何なんだこの須和野ちびこ!そして愛するちびこのためにチンコを小さくする手術(!!!!!!)に挑む神戸牛。何故かホモホモ乱交へ。もう訳分かりません!最高!
すがわらまんが集【すがわらくにゆき
すがわらさんの同人の原稿の選り抜き総集編?なのかな?微妙な漫画がてんこ盛りで素敵な気分になれます。大好き!