なんでもないような休日のはじまりです

前回の休みは何故か仕事明けにおもむろに車借りちゃったからなあ。もうあれは病気かもしんない。

で、どこ行ったん

深夜から下道飛ばして(ご休憩などはさみつつ)(マジで休憩しかしなかったけど…流石に仕事明けて徹夜強行する体力はなかった)江ノ島→さー三浦半島無闇に満喫するべ!→マラソン→通行止め。死んだ。
んで小田原あたりまで行って高速乗って鹿島へ。…いやね。あとで職場のひとにも散々イジられましたけどね。いいの。俺が車借りるっつったら車乗りたいから借りるの。車置いて電車旅とか。もう。…いやそれでも良かったかもしんない。それはそれとして知らんSAには片っ端から寄って楽しかったんだけどどこぞのネコが実にヒトをいいように弄んでくれてなごんだ。肉ちょう持ってかれた。にゃーん。
鹿島神宮はヒトがイッパイいてびっくりしたよ。あとで聞いた話だと結構あそこらへんのメッカなんですね。無事に初お宮参り済ませ(靖国は閉店してたからなあ…)おまもり入れ替えなどした。おみくじは相変わらず調子悪し。

まあトロトロ帰りましょかーと思ってたんだけど道中にニトリがあったのを思い出して寄ってみたら俄然テンション↑↑!やばい!そのままノリでいけそーなIKEAを検索して新三郷に飛んでやっぱりきゃいのきゃいのした!
楽しいな!巨大家具やさん!