ウェイ

どう書けばいいのか分からないからとりあえず棚上げにして今日の事を書く。
田中がチンピラ過ぎて死ねる。いかに挙動がおかしくてもあんなに傍若無人だと好感の持ちようがない。っていうかあれ紛う事無きストーカーですよね?でも馬鹿が馬鹿と相乗して豪運を味方につけて全ての知性を跪かせる話ですよね?てゆうかひうらさとるメソッド?とか思ってたら最後の最後で急転回。何それ。いやまああのまま平穏無事に終わったら「次週、最終回!」じゃないとおかしいんだけど。それにしても。いやあやっぱアルビノジョーカー似にいい奴はいないっすわ。ああもうむにゃむにゃするなあ!思い出すよ!いろいろと!あと薄幸面カップル(例のダークホース&aiko似(かぶとむし似)な)がほんと微笑ましいやら不憫やらで心のオアシスです。あと秋山の半ズボン。死ぬ。
時効はあの歌がラレコっぽいんだけど実際どうなんだろう。そしてジョー大爆発。何だあれ。情緒のおかしい人か。(そうですよ)