池袋ロサ4f

にいるー
つうか朝一で2fつたや行ってそのまままんきつ直行してるー
昨日は夜から池袋。久しぶりに生粋来てうまうましてからブラブラしたんだけどどうやら池袋は西にも東にもカラスが無い模様。しょんがないから特に何もせずまっすぐまんきつへ。来た事ないトコ。(住基カード作る以前に来て身分証無くて入れなかったトコ)寝たり起きたりしつつZOMBIE-LOANがあった(まんきつで見かけたの初めて)のでモリモリ読んじゃう。呑みつつ。(ホントは酒持ち込みいけなかったらしいけど)(テヘ)(びろーんマジ面白かった)(あと真紅がでてきた)(でてきません)
明け方に店出てマック寄って(チーズの無いソーセージのグリドルだとパンと肉分離できる事に気がついたのでたいへん美味しく頂きました)(頭おかしい)立教のあたりまでプラプラ散歩して戻ってきて今に至る。