テレビとか?

おおふりはどーやら録画ミスったようだけど実はあんまし楽しみでもなかったので切る。ひぐっち絵がちゃんと動いてた事自体は衝撃だったけど、作品としてはやっぱドラマ(深夜系すっぽこドラマ)の方が相性いいんじゃなかろーか。
先週のさまさまは見逃した。あ゙ー。今週も面白かったので悔しい。つうかあいつらなんであんなに何でもないような事が面白かったように話せるんだろう。
あとついさっき気づいたんだけど金曜夜(今夜)にも新番組始まってんだね。
→見た。モヤモヤさまぁ〜ず2。何このgdgd。すげえ。何が面白いってgdgdなのに面白い上にあのgdgdを電波に乗っけるのを許されてるのが面白い。
田中は快と不快が入り混じって奇妙な気持ちになる。
時効はなんか三日月たんのアレっぷりがアレしてませんか。アレ。実に良い。
あと今(西川さんがOP歌ってるとゆう)(菅野さんがBGMやってるってついさっき知った)DARKERTHANBLACK見てたんだけどOPでキャラ:岩原裕二って出て思わず吹いた。そして敵さん(チョイ雑魚?)がホントそのまんま岩原キャラでさらに吹いた。…アニメ自体はイマイチ掴み所がなくて戸惑う。ウルフズレイン思い出した。
ついでにロミジュリもちょっと見たけどなんかどっかで見た絵柄。どこだろう。ほんで崎元仁ー!?(…ED見たら「曲制作」ってとこに阿部だの金田だのミョーに見た名前が並んでたんですけどひょっとしてベイシスケイプ総出で作ってますか?)