昨日

あーもー既になんだか今一覚えてないぞ何したんだっけ。え?ケンタッキー?それ昨日の事だっけ?いや今うしろの子に確認したんですけど、なんか遠い昔の出来事のような気がする。なんかお脳がまずいんじゃないか状態的に。
確かねえ雨の中秋葉出てゲーセン回ってむちポロケテだの(以前とあんま変わってなかった気がすんだけどどこ調整したんだろう?)カラスだの(はにーがハマってて僕もちょと遊んでるんだけど、レベル制との相性自体はたぶんやっぱ悪いな僕)(まあまあ面白いけど)犬福だの(Heyの犬福は今5機設定で音響もディスプレイもデコレーションもいいし最高なんだけど真横からずーっとレコがゆくよー♪が聞こえてくるのでカオス過ぎます)(そして今更だけど今作の犬福はひたすらかわいいけどあんまし変な顔しないことに気づいた)(つうかありゃ解像度が低かった昔だからこそやってたドット芸なんだろうな)やって大変遅くなって(というか遅くして)漫喫泊。