サトラレneo2(なんか淡々と読んじゃった…)(以前ほど感じ入るトコは無いかもしれん)(漫画がつまんなくなったんじゃなくて僕が慣れただけかも)(面白かったよ)
ラルグラド1(おっぱい!おっぱい!)(小畑先生ノリノリですね)(この得体の知れない全能感は何だろう…)(そしておっぱい)
→そして何故かテニプリ地獄(むしろ手塚天国)へ。あれー。こんなに普通に読める漫画だったかしら。いや普通ではないんですが。描写の省略(打球を描かないとかそういうレベルじゃない)が激しすぎる。キングクリムゾン食らってるみたいな心持ちだ。ああ面白い。
(ちなみに今14巻。そして日記書いてるあいだにうちの子に8巻くらい追い抜かれました。)(あとまんきつで○○いいたずら始めるとなんだか止まらなくなるので楽しいね!(自重しろ))