ビーフシチュumeeeeeeeeeeeeee!

うちの子は「やる気になれば」何でも素晴らしい料理をこしらえてくれるのでベリースペシャルだと思う。今日のは以前書いた「たべごろまんま!を参考にした洋風豚角煮」の牛版。つうかふつうのビーフシチューですが。ああもうたまらん。
…ところで何で僕ワインとか買ったんだっけ。そして飲んでるんだっけ。

…酒宴になった

何でよ。ワインが悪かったかなあ。なんかウォッカの消費量が「あっれー?」って感じ。
色々飲みつつ以前録ったアド街乙女ロード編→以前録った内PDVD発売記念特番→途中でチューボーへ(田中(KAT-TUN)だいすきな俺のために覚えていてくれたらしい)(つうかなんだよ田中大好きって)(いや好きですけど)(あいつ挙動おかしくね?)(大竹と同じかおりがする)。うおおおおおなんか変なエキスが出そうに酔ってる!流石に酒自重!明日も死後よ!いや仕事!

「実家帰るんだ一緒行かない?」!!

何その口説き文句!

内P再開

総集編かと思ったら完全新作でやんの!すげえ!つうか「芸人の」TIMひっさしぶりに見た。にゃ。