その前の事書いてねえや

ドライブ行ったりもしました。三崎方面。三浦海岸駅に停めて桜まつり行ったり(お大根さま買った)(色々して食ったけどどれも超美味でまた買いたい)(旅したい口実じゃねーか!)(いや買いたいのはほんと)実は一度も行ってなかった三崎港に足伸ばしたり(まぐろモリモリ買った)(これはまだ冷凍庫で寝てます)(いつ起こそう…)まぐろ食ったり(美味!)。
ほんでメインがドライブだったのでひたっすらに走って小田原まで。小田原にてようやくカインズホームがあったので折り返し(どういうことなの…)。車あると必ずホムセンと知らないスーパー(今回はカインズ隣のロピア)(ロピアって全然知らなかった…おにくとお惣菜超安い…そしてうまい…)で諸々箱買いする習慣がついたな。いやなんか超たのしくて買い物。買い溜めののち回転寿司。前も同じトコ来たけど100円の味じゃないよなー。土地って重要。