またやたら行き始めるような予感

どっちも連休シフトだったのでみっちりドライブ休みになった。
久々八景島行った!らミツクリザメはもう死に絶えておった。やっぱ難しいんですね…。それはそれとして久々堪能。水族館系の部分は結構盛り返してる印象だけど相変わらず廃墟みたいなその他が。うん。潰れてるメシ屋あったし。(新しいのもあったけど)
八景島のあとは美味しいはま寿司を食べに小田原近くまで。うん。その。ええ。ただのドライブです。走りたいだけ。
モール冷やかしたり(いや冷やかしというにはちょっと買い物が過ぎた)寿司食ったりしたらもう夜だったのでらぶほ。ドライブ旅行でらぶほ泊するのすっげえ久しぶりな気がする。やっぱこれがないと!アレですね!
寝て起きていつもと違うルートで(246から環八に乗り換えて環状下道で曲がって)三郷へ。ええまあ。そりゃ。ただのドライブです。ひたすらに。
でイケア見て、舎人に出来た島忠見て、かっぱ寄って(100円寿司好きすぎだろ!)(安いし)(まずくないし)(むしろうまいし)(ちょうどいい!(三村))、帰宅。合間合間に方々のホムセンほむほむ。生産性ゼロの観光度ゼロの純度100のただのダラダラドライブ。いやあ。
堪能。満タンになった。

たびのおともは

相変わらずオタオタしい曲聞いてたかと思いきやななさんとaniki以外はそうでも。パスピエは目論んだ通りドライブに超ハマった。夕暮れ時がベネ。…しかしパスピエ、知ったのはO.D.A.さん(でいいのかな)(8090のひと)だけど買う切欠はFM東京のヘビロテだったのかなあ(on the airはほんとーに素直にいい曲だと思う(素直じゃなくいい曲も多い中で)のでみんな検索するなりして聞いてみて)(そしてうっかりアルバム買っちゃったりして)。miwaもヒカリへの頃ちょっと欲しくなってたなー。やっぱメディア(垂れ流し系)のちからってちょっとkowai。kowaiと同時に背中押してくれる感もあるから「世界とつながっとくのも悪くないのかな」とも思ったり思わなかったり。
ななさんチームはたまに琴線ぜんぶのせをやってくるからやばいと思った。ばいたらとか本当に唖然とするくらい極上のステーキにハチミツをぶち撒け状態で尚且つガード不可だからすごいとおもう。脳内麻薬の絞り方の教本みたいな出来。あいつらのことたまにこわい。(こずみくらぶは別に全部乗せとかじゃなくて個人的にツボを突かれてるだけ)