22(水)(・23(金))

前日がめっちゃ長引いて帰れるか帰れないかの瀬戸際どころか帰れない時間になったんだけどまあタクシーで帰宅したりしまして。まあ。いろいろありました。
で。起きて休日。…なーんでだっけなあ。「クリスマするのは今日しかなくね!?」って思ったのか思わなかったのかもう覚えてないけど秋葉へ。なかば無理やりおニューのデジカメを買い与えたり。にへにへさせたぜ!
あとダラバもやった。たいそう。…クロニクルモードってのがいまいち分からんのだけど何故唐突に2面でぼすななが流れてくじらが登場したのだろう。謎。21世紀にもなってぼすななをボディソニックれるとは思っておらずそれについては感動したけど何これ。

帰宅即竹ノ塚へ

なんかにぎにぎしくイルミネっておると聞いていたので、買ったばっかのデジカメを30分ほど充電しての出直しでございます。
並木はイケたけど公園は着いたら即終わりやがった!ケチ!残念!
あまりに不完全燃焼だったのでよりによってくるまやラーメンに寄ったり(これで「街道でなんかやたら見かける系」のラーメンはあと山岡屋だけだぜ)(ここは割とんまかった)してそのまま帰ろうとするのを引き止めてらぶほ。いやー最近旅自体はしてたけど「夜半に無計画にご休憩」みたいな事は全然やってなくて不満でな。

そうそう

「なんかこうクリスマスって感じでもねーなー」とかのたまわれたので、お出かけから帰って即元気良く赤鼻のトナカイさんを歌ってやったら狂人を見る目で見られた。ひどい。

ちなみに何故無理やりかとゆうと

家計の財源がほぼいっこなのでたとえプレゼントされるにしても高いものは渋る傾向にありまして。
…やっぱこーゆー時に気に病まない為にもガッポガッポ稼がにゃならんのよな。