26(日)

いや25深夜、だけど。
野郎ライブ参戦してまいりました。
…あれやばいね。いやあれがやばいのか今夜のがやばいのか分からんけど。キャパ300のハコに600詰め込んでた気もするけどいいのかなあ。いやそこが問題なのではなくて。ふっつーのライヴハウスっすよ。ちっちゃいっすよ。ステージ超近いっすよ。マイクいらないっすよ(いるけど)。顔めっちゃ見えるっすよ。たまに明らかに視線が交錯するっすよ。
夢みてーでした。はにーの強運に感謝。(そして折角チケ取れたのに女子なので行けなかったはにーは全てのちんこにもげる呪いをかけた)

の、あと

ふらっふらになりつつ寒くてふるえながら下北うろついた挙句まんきつで始発待って寝過ごしたり電車を寝過ごしたり。延々さむさむにゃーの。
寝て起きてちょいちょいお買い物とか。秋葉とか。…店を挙げてうさくんリスペクトとか何の冗談だ。ほんとにダンジョンみてえな店だったなあそこ。(ズボラ飯は売り切れ)