異様に遊んだ

金曜夜から土曜夜まで池袋から出なかったぜ…。元々焼きとんのみつぼに行きたいってだけだったんだけど、最近休日らしい休日過ごしてねーなーって思ったらお泊りコースになった。やたら豚のモツを食したあとゲーセンだのHMVだのをぷらっぷらぷらっぷらしてから安宿に飛び込む。…いやまあ確かにちょっと電車乗ったりすれば家は目前なんだけど、そこらへんは気分の問題。んでとてもイヤラシイ一夜を過ごし起床(朝もイヤラシかった)、ジュンク堂練り歩いて昼はパスタ食べてanimate行ってゆうべの疲れが残ってたのでちょっと…と思って休憩したつもりが全然休息取れなかったり衰えを知らなかったり(ウソ。)してから西武の地下等をうろうろして試食にいそしデパ地下の空気を楽しむ(こうゆうのはホント久しぶり!)。んでLOFT行ったり屋上でちょっとうまいうどん(こないだアド街でやってた)食べつつぐったりしたり。

そろそろ[恥ずかしい]とかゆうカテゴリを設けて[続きを読む]記法で書くべきなのかもしんにゃい。つうか何でこんな何でもかんでも書きたがるんだろう僕?