書いてなかったこと2つ3つ

ドライブの件とかまるっと書いてないけどどうしよう。なんとなく霞ヶ浦を見に行きたくてポワーと走ったあと道の駅のあたりのどうしようもねえ博物館的な何かで癒されたり塔登ったり犬に(懐かれたらどうしようと)怯えたりしてから目的もなくただ走り続けたくて(笑)水戸まで足伸ばしたりした感じ。らぶほ寝したりこまめな車中泊取ったりした。つーか夜半珍しく調子戻らなくて若干焦った。眠気は晴れてるっぽいのに目の焦点がビミョーに合わない状態での大雨の高速はほんっとスリル満点で御座候でした。こんなもんでいいのかな備忘録としては。あーあとパン屋は色々優秀でした。

Lakers

プレゼントで貰った(MORAで買ったやつをCDに焼いてくれた)(そうか…DL販売だとこういう「手作り感を加味したプレゼント」に使えるのか…)(ってホントかな)んだけどライヴで聞くのと印象が全然違った。完全にTMの音でした。別人とか言ってごめんなさい。
それにしても。TMだねえ。
いいねえ。
まだかな。アルバムとかなんとか。

天翔

佐藤とセットでドリームショップされてたラーメン屋(佐藤は前住居の近所にあったトンカツ屋)が気になってたので行ってきたよ。
予想に反してとても美味でボリューム感(あくまで感だが)もあった。ヒーターも思ったほど邪魔臭くなかったし、悪くねえ。また来よう。
ところでベジポタ系て。何言うてますのん的な。ねえ。

ケーキ

バースデイのケーキがとても若干硬かったのでリベンジしたりしていた模様。どっちもホワイトチョコのケーキでどっちも俺は好きな味だったので至福の数日間でございました。…にしても確かに硬かった。はにーが作ったんだから間違いなく「ちゃんとレシピどおり」なんだろうし、どーゆーケーキだったんだろうなありゃ。ちょっとやわめでデカめのクッキーといったおももちであったが。