他も久々に整理しとこ

スパークスは買ったけど即売った。あれを種にガドを作っちゃった人たちは本当にすげえ、くらいしか感想がない。(という一文を書いてからもー4ヶ月くらいたってる気がする…)(メモ帳にちょっとずつメモってはいたんだが)(全部書くのはてそいので、残しときたい分を抜粋)
マテリアル・パズル15,16(★★★):俺のツボしか押して来ねえ。何だこの漫画。そして衝撃のドルチル。
花よりも花の如く04(★★☆):成田さんの描くNYは世界で一番美しいNYかもしらんね。相変わらずスピリチュアル方面にかなりおかしい事にはなってる、でももうこの人はこれでいい。
幻水III11(完結)(★☆☆):全体的にイマイチ散漫だった気もするが、よくまとまったのでは。まあ無事完結したので他の仕事が活性化するであろう事が一番うれしいんだけど。
ヨコハマ14(完結)(★★☆):カサゴ(だっけ)は人類がいなくなったら寂しいんだろうか。とか思った。しかし12年か。空前絶後の空気感をどうもありがとう。
青いドライヴ(橋本みつる)(★★★):絵はやっぱり「下ッ手糞」の部類に属するんだろう(オノナツメとかと比較するとよく分かる)…けど…んー。甘酸っぱいってのも違うし、この感情は何だろう。
ランドリ08巻(★★★):今巻はなんかお気楽ーと思って楽しんでたら急にヘヴィーに。五十四さん普段あんなんなのに!まー!とか。これだから油断ならねえ。あくまで貴族社会のお話なんだよなあ。
ぶそれん10巻(完結)(まだ書いてなかったのか俺)(★★☆):らぶいー。つうか何だこれ。森生でも憑いたか。
モンキーマジック全2巻、双月巫女1巻(アキヨシカズタカ)(★☆☆):桜上水ブコフ(だったかなあ)(文庫ゾンビ屋立ち読んだトコ)で気になって蒐集。短編でものっそく「ネイチャー系バイク野郎」的なアレな感じがまろび出てて大変マイナスだったんだけど、それ以外はおおむね良い。ベタな大石まさるというべきか。