にくにく

昨夜は池袋メトロポリタンプラザ内のステーキ屋へ。うんまかったー。割ときちんとした感じの店だった(のでTシャツ姿で行ったらちょー恥ずかしかった)んだけど、おにくはコロコロにカットして出てきてフレンドリー?ごはんも「ご飯茶碗」で出てきたし?でも肉はしっかり噛み応え、でもぽそぽそとかじゃなくてジューシーなん。豚のカシラとかに似てるっちゃ似てるけどそう書くとなんかランク下がる気がするのは何故だ。まあとにかくうんまかった。はにーの食すヒレもいただいたけどこっちは信じられぬほど軟いかった。おくちでほどけますー。モギャア。
二人してにこにこして退店。そういえばステーキに4000えん近くかけたのって初めてかしら。いやウソ。以前腐れ縁どもと万世行ったとき使った。でもあん時より全然うまかった気がするよ…。にくぅ〜