まんきつって久々?

その後はゲーセン寄ったりしてから漫喫泊。
ワンピ44巻(なんかルフィが過去になく負ける要素満載だったんだけどどうなんだ。勝つ事自体に不満はないんだがもっと接戦にしてもよかった気がする。悪い意味でいつ決着がついてもおかしくなかった。まあそれはそれとして(たたかいの事は置いといて)、面白かったけど。「ウソップ来てたのか」には流石に吹いた。あとメリーは卑怯。脳内にぼくらはみんな生きているが流れるくらい卑怯。)
きせかえユカちゃん10巻(なんかいっぺん醒めちゃったせいか、以前ほど夢中で読めない。あれは騙されてた面白さなのかなあ。)
結界師15巻(操がかわいくて死にそうですがあれうしとらのホムンクルスの館にでもいそうな感じだよなあ。相変わらずちょっと人死にに関する重みが希薄な印象はある。が、それはそれとして「静かに増長」する良守イカす。あとときねえがいつの間にかすんげえ事やらかしてんですが、ああゆう描写過去にはなかったよなあ。才能の一種なの?)
COMICリュウ3月号(漫喫に置いてあるとは思わなかった…)(ゆるゆるニャー!がすごかった…)(マフラーが…)(あとやっぱこの雑誌おかしいだろ中平と騎崎とふくやまが一緒に載ってるって何事ですか)
舞姫テレプシコーラ10巻(うわあ)(いやネタはもう知ってしまってたんだけど、それでも…)(つうかひとみちゃんが…)(そして一応の完結)(すげえなあ…)(他作も読んでみようかしら)
あと人がいるとこでイヤラシイいたずらをすると大層恥ずかしがって大変なことになるのでついついやっちゃうよね!(殴られた)