10日・2

午前中から池袋へ。こないだのうどん屋丸亀製麺っつうトコだった)で今度こそ冷たい麺を堪能し、COLD STONE(なんかいつ見ても並んでるアイスクリーム屋)(冷たい鉄板でアイスとトッピングを練り練りする)がガラ空きだったのでついでに寄ってうまうまし、サンシャイン水族館へ。
平日最高!何この人手の無さ!
しかし海の哺乳類は割と寝てた。…まあアレはアレで可愛いけど。ごろーんごろんしてた。あとスカンクが真ん丸くて悶死した。
んで…わんタッチにゃんタッチ広場にも行っちゃったんだけど…妙に犬にも恵まれたんだけど…。犬ってやっぱUNKO食べるんデスネ。しかも他人(他犬)のを肛門から直でかー。勉強になるなー。
うわあああー!