金夜

仕事終わったあと中野へ。ひろしさんのお誘いで、昔のメンツ(めちゃめちゃご無沙汰)(2年前の新歓のあともいっかい会った気はするんだがよう覚えてない)の飲み会に顔出す。就職したりしなかったりしてる点を除けば皆さんほんとお変わりなくて何よりです。
昔のよーなノリで飲んだりしたのですが、今の自分と比べるとだいぶハイペースだったような。全てはやまけんの放ったバーボンが悪い気もするが。そんな前後不覚の感じのままあらぬ事を喋った気もするけどさすがに<削除><超削除>なあたりはがまんした。あんなん言えるか!
そのまま当然のような顔をしてのぶちん宅へ。おにーさまも含めぜんぜん変わってなかった。雀卓消えてテレビとパソモニタが液晶になってたがおおむね昔通り。おにーさまに挨拶したり近況話したり話されたりしてから麻雀。うへえ。酔ったまま突入して飲みながら打った割にはほぼ収支ゼロだったのでどうした事でしょう。打つの自体めちゃめちゃぶりなんだけどなあ。
始発ちょい過ぎにおいとま。