ところで久々朝帰りですよ

こんなつもりじゃなかったのに…。はふん。いや昨日近所散歩買い物してたら遠出もしたくなって秋葉行ったら終電逃したんですけどね。ダラバのクロニクルモードは遊びたい機体別に面セレできたらいいと思うんだ。ぷんぷん。(G機体ってそのうち出るのかしら)
寝るつもりで入ったまんきつで完徹。
ブリーチ(新章記念ちゃんと読んでみよう祭り開始)が案外ちゃんと面白くて自分に憤死したのはまあ置いといて百舌谷さんが。こう。…あいっかわらず場面場面で容赦ないドン引き(目を逸らしたいというか読まなかった事にしたいというか)が挟まって流石しのふー何も成長していない…と思わざるを得ないんだけどそこを除くと。うん。ああもうこのパパママ大好き。
あとどうぶつの森も読んでみたけど弱いわーこうゆうの。ただガッシュの頃の安心して「消費できる」スタンスが取れない。若干息苦しい。はにーが言った「なんか読みづらくなったね」ってこういう意味なのかしら。どこまで行っても「どーすんだよコレ…」ってなる気が。