最大に往生しいや!(まこと)

ロケテ行ってきたんですけど…うーん…。いや遊んでみて楽しかったし実際良く出来てはいた、けど。
「どどんぱち」の名を冠したもので怒首領蜂以外に「新鮮な驚き」を覚えたのってIIだけなんだよな。有史以来。何でこれがどどんぱちじゃないといけないんだろう。って大往生の時も大復活の時も思ったよ。今回も思うよ。せめて「怒」は取ろうよ。アレのナンバリングタイトルだと思うとそれこそ怒だよ。そりゃまあ「どど」らないと売れない現実はあるんだろうけど。
あとセンス。何あれ。だっせえの。ケイブもうひこーきとメカ少女出しちゃダメだと思う。ホントにここレイドとガルーダとケツイ(とどはち)作った会社なんだろうか。