一昨日〜昨日

二人して風邪引いたみたいになり、なんかテンション上がって眠れず、たまったビデオを見る。

3週分のデカレンジャ
仙ちゃんはエイリアンに好かれすぎ!ジャスミンはそこで復讐代行しちゃ駄目ー!しかしSWATモードってアバレモードかよ。何故怒りに任せないと移行しませんか。荒ぶるダイノガッツ?…てスワンさん!?何その80年代魔法少女デカスワン
3週分のブレイド
橘さんは立ち位置的に人間の象徴だからあんな風に騙され翻弄されるんだ、みたいな話を見た覚えもあるけど、それにしても迂筈すぎ!使えねー。最近変身すらあんまししないし。そんな駄目っ子のダディ萌え。とは言えそれ以上に剣崎とハジメのバディっぷりには勝てず。剣崎のような真っ直ぐなひたむきさが破綻なく描けてるのは奇跡に近い。カードと引き替えにラウザーあげちゃったりするような振り切れっぷりはちょっと人とは思えない。そして赤いカリス強ー。ワイルドってウノ?映画ライダーのマイティのカードみたい。
先々週のマシュマロ通信
1週前の続きで「悪意を教育するッ」と言わんばかりの胃が痛い展開、なのに割とぐだぐだエンド。すげえな。そりゃ外部的には「内輪ネタおもんない」だろーけど。侮れない。ラストの手つなぎは心暖まりまくり。(つーか何で1クールごとに最終回級のネタぶつけてくるんだSugeee!)
先々週のプリキュラ
ずーと笑いっぱなしの先輩はだいぶホラー。ベルに通じるものが。(サバイブ見なくなったなあ…)