んで

昨夜は寝顔を見つつちょっと夜更かしBASARAしてて午前中は二人して丸々寝てて起きたらちょいと古くなってた豚ひき肉を念入りに炒めてそぼろにして食べてまたちょっとBASARAって(いや洗濯とかしつつですよ!)アレやらアレやらしてお出かけ。って言ってもまあ学校に送っただけなんですけど。僕は秋葉へ。
Hey寄ってガルガルやろうがちょっと不調だったので何を思ったか式神IIIにコインいっこ。バトーさんで遊んでみたらなんか波長があった!このキャラでなら遊ぶかもしんない!まあ相変わらずよく見えない画面だけど。
100円ショップ寄ってベッド下収納用袋買い込んではにーと合流して赤札堂寄って肉とか買って帰宅。降られたので風呂入ったらめちゃぐってりしたが、何とか負けずに起きて色々(はにー肉調理×2、僕本の片付け)。うはー何この叉焼!うま香ばしい!とか。