デカ/剣/プリキュア/マシュマロ通信

ついにデカ一同の前に姿を現すエージェント・カブレラ…なんだけどそんなのどうでもよくなっちゃった!何この汚らしい小娘!ほんでなんか…バンのクサさが…妙に映画と重なるものが…。つうか同じく「地球も守るし君も守る」んだな。カズキ(武装錬金)みたい。違うか。「警察官だからな」!ええー!まあそうだけど!そしてチュウで撃沈。素敵。あっあとデカマスターのデカベース胸毛ビーム時の見得切りがやたらリキ入ってた。手ぇプルプルしてたし。かっこよー。
睦月が完全にショボキャラになっててしかも剣崎にすげえあしらわれ方されててむしろ萌えの火がついた。つうか橘さんに愛されてる陰で目立たないけど、剣崎結構睦月に冷たくないか。今回は剣崎のピュアネスが爆発してた(牛乳君との息の合ったいい奴っぷりとかね!)から尚更そう感じたのかも。あとヒューマンアンデットは凝ったディテールなしのヒトそのものなのか。えー。半裸相川がM字開脚。ええー。あとTIMEのカードを早く使ってみてくだちい。10のカードはみんな変なのかな。
子供向けアニメになってきた。だがあかね車でポルンをフォローするほのかは激カワ。失禁する。
犬で〆るのかよ!!!!!!