先週の鉄人/GA4th(last)/鉄人(last)

なんか話がうぜー。しかし元所長が敷島さんにべったりでとても萌えました。
…なんでジェミニ教皇様がういんぐまんノート片手に大食らいしてるんだ?わあっ極太ちーぽんかわいいかわいいよ極太ちーぽん。てブラックホール!頭悪い子同士!?ほんでエバの劇場→TVのコンボ? ◆足?ジャンケン知りません!?◆ ついんてーるみるふぃーゆ?新谷良子声のーまっど?ろん毛ヴぁにらさん?わー「普通の子役小学生ココモ」激萌え。ヴぁにらさんが普通に喋ってる!?りんふぁとババァはキャラ変わんないのか…萌え。懐かしのちくわちくわぶネタ!わーっシルエットの真ん中フォルテさんじゃん!一応隊長だしな。 …ちょっと待てここで衝撃の「最前線のたたかい」!スバラシイ!瞼の裏のちゅうさ(ソレっぽい事云うヒゲ!?)萌え!BGMはなんかいらねー…ってどこぞの付け耳皇女が。わっエンディングにスムースインしたと思ったら4期のハイライトやった挙句OPにつなげやがった。素敵。 ■どうなる事かと思ったけど面白かった。なんつうか満足した。
あっオープニングなし。村雨さんカッコえー!あっ元所長が所長になった。素敵。(ホモじゃありませんよ!)って村雨ーッ!正ちゃんが鉄人をフルネーム(?)で呼んだーッ! ◆ 村雨死んだふりかよ!でも消えるのかよ!どこまでもかっこいい奴!「敷島ーッ!」「ああーッ!」最高だ!つうか戦いのテーマがハマりすぎだ!「記憶で結んだ」!!!!!! ■別れは切なかった。