アバレンジャー

NITRO寝過ごした!

  • 例の水子の説明がほぼなかったんだけどいいのか!?まあいっか。
  • うっわーミコトイヤラシイ!しかしまほろもスバラシイ!
  • リョウガ君のキャラはホントいいですね!そしてリジュエルは最悪。
  • 新生ジャンヌ強っ!そしてアバレキラーの亭主関白炸裂!
  • …リジュエロイド…?
  • アスカの呪いが!と思ったらすぐ戻った!
  • うわっ今の竜之介さんかっこいい!
  • わっアバレキラーとジャンヌの揃い踏みは色的にも映えてカコイイなあ!ってあれ?キラーゴーストいきなりでかっ!
  • 「アスカさんを斬るなんて駄目だ!」は素で感動ものです。
  • 「あたし達のダイノガッツは…こんなもんじゃなか!」も素晴らしすぎ!
  • うっわーミコトかっこわる!つーか哄笑下手ですね。
  • 蘇るアスカ!安堵するまほろ
  • しかしまだジャンヌのまほろ??
  • おかえりアバレブラック!力みすぎの変身もまた良し!
  • あわわわわ強っ!しかしまほろ…あのすれ違いの中でほっぺを合わせるとは…
  • メリーアバレマス!!!!!!思いつかなかった!