色々溜まってるんだけどとりあえずこれだけ書いときたい

渡辺航 電車男(03)[完] ★★☆
結局エルメスが終始余裕なのがいけないんだと思います。
とゆうかこの漫画(原案については語る口ないからあくまでこれについて)、エルメス以外は全員なんつうか必死なのに何でこの女だけ一人超然と天然ボケのような全部分かってますよーのような超越神扱いなの?喜久子おねいさんかなんかなの?その一点を除けばなんつうか萌えホーリーランドみたいな漫画で、そりゃ2chノリとか変なキレ方とか不満はあるにせよ、とてもとてもとても好きなんだけどなあ…。どうしても「人に薦められるもの」にはならない。
あと誰か渡辺先生に次回作ないし制服ぬいだら♪再開の場を与えたってください。マジで。秋田の未消化ウンコとしてこのまま生を終えるには惜しすぎる人材だと思います!