COZMOのせいかしら

今日いつものチャリ通勤の帰宅中に突如脳が百合化したので死んだ。
いや百合化っつうとちょっと違うのかな。「レイフォは百合なの?レイクラは百合なの?」とかそうゆう疑問。
dis-huさんはどーゆーぐあいにドナ(仮)さんを好きだったんだろーなーとか。クローンがオリジナル殺す時にオリジナルに対して特別な感情を持っていたら何事が起こってしまうのだろーかとか。
あと発想がナマモノに発展してしまってちょっと横に置かざるを得なくなったりした。仮にTさんがCさんによからぬ欲求持っちゃってモーション掛けたりしたらキャリア的人格的に死ぬか受け入れるかしかない地獄ハラスメントになるのでこりゃ大惨事だ!(お前の脳が惨事)
…何でこんな事に?