>>俺が…俺達が…シルバーホークだっ!(俺がガンダムだメソッド<<

その為の黒田…ッ!
ダラバー届きましたけんどもこれ期待以上にダライアスでなかなか良し。Gん時のこまっしゃくれたビームカウンターみたいなテイストより全然ダラっぽいです。男は黙ってバラ撒き弾、って奴だ。ただし音楽は一聴して分かるほどに「似て非なる」だったのにはびっくり。いい悪いじゃなくてこれはnotダライアスbutダライアスバースト。うん。びっくりよ。いい悪いじゃないっつったけど、期待は外したけど素敵ではあった。俺はOGR分が欲しかったんだけどこれならこれで良し。
DXパックであやうくネタバレされかけた。設定資料集があまりに未来を行き過ぎていた。いや全クリしたあとで読めばバッチシなんだが。