連休はいろいろ

世間の連休明けのタイミングで2連休来てた(シフト休)のであっちゃ行ったりこっちゃ行ったりしてた。つっても金無い(遊びすぎた)(ドライブとかな!)のでクルマ抜きで。
火曜はレイクタウン初攻め。なかなか心地の良いモールであった。しかしアホほど歩いたわりには300ショップでしか買い物しなかったのは何ー故ー。貧乏性め!(いや性っつうか貧乏ですが)(カードって怖いね…(だから懲りろってば))
水曜は秋葉。VHSとパソつなぐやつ買ったりゲーセン寄ってどこにもストラニアが無かったりメイトに寄ったらなるしま新作出てたり(魔法士は…?)メロンに寄ったらうさくんエロ新作出てたり(うさくんは抜きじゃなかったの…?)とハチャメチャな雨秋葉でした。何言ってんだお前。