帰宅したのでいっこにまとめる

間に合った!

のかな?めちゃめちゃ並んでるけど。
(仕事は超順調に片がついた。RedBull久しぶりに飲んだんだけどアレ効いたのかな?)

こんだけ絆地獄たちが揃ってンのに一人も知り合いがいなさそうなのは悲しいかぎりです。
ワインうめー。(ちょうおなかすいてます)
なんか座席からDLできるんだけどやっぱやっちゃマズいんだろーか。

Tiny Doom
(なかなか順番来ないにゃー)
(おなかすいたにゃー)
(ワインが回りまくってきてるよーな気がするにゃー)

料理きたー

つってもサーモンサラダなのでうまいもまずいも
 
umeeeeeeee!
(どんだけ空腹ですか)

きた!

つうかよく見たらDL受付してるの三原さん本人ー!?
そしてプレイ。なるほどゲーム自体が2時間限定か…(タイマー回ってる)
いきなりドゥーム。わー。
ふつーに遊べる!!何これ!

うむ

たのちいけどやっぱどーむ様はどーむ様だわ。無理。
いやそうでもない?
しかし快適に動くなあ…。
そして鳥もも塩焼きおいしいけど高え!

延々ドゥーム

とゆうのもなかなかキツい!
あと相席になった二人がなんか聞き覚えのある粘着会話だと思ったら某大げー研のひと(会話のうざさで存在感を放ってたので覚えてる)だった。まさに地獄。

おお…

ついにクリア者が…

終了

疲れたので離脱。…今更だけどこの更新、時刻表示してないから意味分かんないな。まあよい。
良かったー。